TMA-2 イヤーパッド 「E06」「E07」

TMA-2 Modular Systemに、紙のように薄いPUレザー素材を採用し、素晴らしい音響特性を備えたレザーレット製のイヤーパッド「E06」そして「E07」が新しく加わることとなりました。

E06はオーバイヤータイプのイヤーパッドでサウンドはE04と比べ、よりフラットになり、ヴォーカルはさらに明瞭に、高周波数帯を繊細に表現します。
低域は十分な力強さを持ち、緻密で正確に鳴らします。
フラットな反応が要求される重要なリスニングに相応しいイヤーパッドです。
S01との組み合わせでスタジオ作業に適した万能なモニターヘッドフォンとなります。

E07はオンイヤータイプのイヤーパッドで、より緻密で明瞭な音を望んだDJ達のリクエストに、薄いポリウレタンレザーの特性を生かし、低域のダイナミクスと迫力を失うこと無く応えました。
ヴォーカル・パフォーマンスが入るDJの時にも適しています。
S02との組み合わせでDJでの使用に最適で強力なヘッドホンとなります。

益々の充実を図るTMA-2モジュラーヘッドホンシステムの拡張性にご期待ください。


Comments are closed.