DIANA CHIAKI × AIAIAI

image1まずヘッドバンドから選んだのですが、
私の場合は長時間使用する事が多く頭が痛くなってしまう事があったのでヘッドバンドの内側に少し厚みがあり長時間使用しても疲れないH04を選びました。快適です。
ブルーツゥースでも使用可能なH05もお気に入りです。

次にスピーカーですが、
私の好みとしては低音がしっかりでるS02なのですが曲を製作していく中でマスタリングやミックスもしっかりやっていきたいので、ひとつひとつの音が精密に再現されるS04にしました。
普段聴いている大好きな曲をこのスピーカーで聴き細かいストリングスの重なりがはっきり聴こえてきて感動しました。

イヤーパッドが一番悩みましたが、音場が広く遮音性が高いものが好きな事もあり04にしました。
長時間使用しても疲れないのもポイントですね。

image3

シールドは、ヘッドフォンをつけてまま移動しなければいけない事も多いのでコイル状になっているものがマストだったのでC04にしました。

今までもAIAIAIのヘッドフォンを使用していましたが、カスタマイズで自分の好きなパーツで作ったヘッドフォンは今まで聴いていた曲も細かい音まで聞こえ音場も広くなり、とても感動しました。
今までよりさらに音楽を楽しむ事ができそうです。

DIANA CHIAKI × AIAIAI TMA-2 (S04 – E04 – H5 – C04)

profile
2002年モデルデビュー。NYLON、miniなどのストリートファッション誌やcommons&sense、WWD JAPANなどのモードファッション誌、Levi’s、LIMI feuなどの東京コレクションのファッションショーでモデルとして活躍する傍ら、LOUIS VUITTONやGUCCIなどのイベントやFUJIROCK FESTIVAL’17に出演、CAPCOMやMicrosoft®社AIのPV楽曲制作を行うなどの音楽面でも活躍している。インターナショナルマガジンcommons&senseで5年間に渡り写真とエッセイの連載をしている他、渋谷のラジオでは自身がパーソナリティを務める番組がスタートした。

http://www.dianachiaki.com/


Comments are closed.